最後の三宮散策。

明日帰国するピアスにとって、今日は最後の三宮散策の日。
母と兄嫁のお母さんがランチに誘ってくれたので、でかける前にコロコロで掃除させてます。

最高においしいインド料理をご馳走になった後、中華街で楽しむ彼。

今日は日差しが強くて、ちょっと歩くだけで、ヘトヘトになります。
カフェに避難し、かき氷をいただきます!

ちなみに、ピアスは町を闊歩する女性のほとんどが、日傘をさしている事に衝撃をうけたよう。
雨でもないのに、、、って、いや、日傘なんでね。
女性は肌を守るのよ、この国では。

さて、母達と別れてお土産を買いにセンター街に。
その後、疲れてまたカフェで休憩。

アイスロイヤルミルクティー最高!


で、急遽、Iちゃんが、ここでピアスとの会話をUstreamで配信しましょう、と提案。
ピアスは初めて日本語と英語で日本での旅の難しさや、不思議に思う事を配信。味をしめて、イギリスでもやってみようか?と言ってます。
それは、良いんじゃないかい。

最後の晩餐は何がいい?と聞くと「お好み焼き」ですって、、、
自宅でお好み焼きパーティーを開いて呼んでくれた兄家族は、喜んでるよ、きっと。
いや、泣いてるぞ、うれしくて。

ここのお店は、自分で焼くシステムです。

おっと、そんな焼かれるのを待ってまっせ、みたいな目で見てきやがって。
鬼教官に焼かすのかい?

まあ、ええわ。関西人の意地をみせてやるよ!ソウルフードやからな。
まずは、6分焼いてください、との説明。テーブルには砂時計。

焼きそばは、お店の方が作ってくれるシステムです。なんか不思議?

お好み焼、上手く焼けました。
ふぅ〜〜面目は保たれております。

美味しいかい、ピアス?

最後の晩餐は、ボクからのプレゼントですよ。
しかし、寿司が食べたい!と言われたら、キツイな、とドキドキしてましたよ。
内心ホッとしてる鬼教官です。

いよいよ、明日、ピアスは帰国です。

1 comment

  1. […] HERO ピアスと行く琵琶湖〜鬼教官も久々のリラックス〜 | WORKING CLASS HERO 最後の三宮散策。 | WORKING CLASS HERO ピアス、イギリスに帰国。〜拝啓、19歳のピアスへ〜 | WORKING CLASS […]

GoodBey Piers!! | LiFeWALKer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。