ピアスと行く琵琶湖〜鬼教官も久々のリラックス〜

本日は親友を尋ねて琵琶湖に来た2人。

早速くつろいでますね〜ピアス!
ここはスイスみたい景色が楽しめます。
ピアスもひと月でこんなにも、様々な日本の景色を堪能でいるとは。
何度も言うが、感謝しろ!

湖も美しい!!How beautiful!

料理人の親友は、朝からピアスの為にそばを作ってくれてます。
やっぱり、ダシからです、さすが!

おいしいに決まってますやんか!
できたよ〜ピアス君!

っておいって!!
コラ〜!一所懸命つくってくれてるのに、アンパンマンに夢中やんけ、ピアス!

気楽なもんですね。
ランチは、串カツですよ。

目の前で揚げてくれるなんて、なんて贅沢な。
鬼教官も親友の前では、リラックスモードだから、今日は何でも許してあげるよピアス。
ファンタグレープも好きなだけ飲みなさい!

1 comment

  1. […] CLASS HERO ピアスと行く淡路島。番外編〜ピアスの日記〜 | WORKING CLASS HERO ピアスと行く琵琶湖〜鬼教官も久々のリラックス〜 | WORKING CLASS HERO 最後の三宮散策。 | WORKING CLASS HERO […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。