高松日帰りぶらり旅

雑貨屋さんやギャラリーがたくさんある高松へ、ぶらり旅。
気になる喫茶店を発見。
写真6
モディリアーニ風?の女性の絵が描かれた駐車禁止看板を横目にエスカレータでシューレ963へ。
写真
ゆっくり見て回っているとお昼も過ぎいるではないか!
高松なので、お洒落なランチより、讃岐うどんをチョイス。
ゴッドハンドという一風、変わった名前のお店。
写真5
店内は食堂の様で、おばちゃんがレジで待ってるセルフスタイル。
写真4
普通に美味い。440円でこのボリューム。
もう一店舗行けるかも?と考えていましたが、お腹パンパンで断念…
午後から数件、雑貨屋さんを廻って疲れたので、いざ仏生山温泉へ
建築家がオーナーの温泉だけあってなんだか、シュッとしてます、シュッと。
写真2
内観もシュッとしてます、シュッと。
写真3
微炭酸のお湯はヌルっとしていて、なかなか良し。
高松は、まだまだ面白い所があるので、定期的に来ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。