篠山紀信展 写真力

開業から1年経った大阪グランフロントに今更ですが初めて行ってきました。
人が多そうなイメージでついつい足がむかなかったんですが、篠山紀信展があったので、見ておかねばと意を決して、、、
写真 1
来場者の年齢層は高め(往年の俳優達の写真が目当てだろうかと)。
大きく引き延ばされた写真は圧巻ですが、個人的にはタレントを撮ってる作品より、初期のアート色の強い写真が好きだったりします。
サンバカーニバルの写真とか見たかったかなと。
お昼は、少し歩いてタイ料理。
写真 2
安くて美味し。
店の前にはトゥクトゥクが停まっているではございませんか。
写真 3
1028 誕生日やん。
無性にタイに行きたくなってきた。来年かな?

しかし大阪は疲れます。
ぐったり、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。