why do you want colours.

少し寒さが和らいだ日が続きましたが、どうやら明日は雨らしいです。残念。
最近、よく聞かれるのが、『いつも、明るいカラーの服を着てますね?』です。
この問いに対して、自然界はいつもまぶしい限りカラフルなんで、、、と適当にレスをしていましたが、個人的には、やっぱり、黒い洋服を着ている方は、暗く見えてしまうかも、と思っております。

若い頃はシックでボンなフレンチテイストで、良かったけど、歳を重ねたアジアンはやっぱり、ノリ的にも派手に行きたいです。
大阪のおばちゃんが派手になっていく真理を、この歳で会得しました。
ただ、アニマルに関しては、、、もう少々時間が必要かも!

では、明るい人生を謳歌いたしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。