いついろギャラリーへ 

一件打ち合わせがあり淡路島へ。
ちょうど高校の先輩がショール展を開かれていたので、お邪魔してきました。
カフェスペースのテーブルには可愛いお花が。
外光を浴び鮮やかに。

彼女は織物作家としてご活躍されています。
糸を紡ぎ、染色し、織るという、長い時間を経て生み出されるワンダフォーな作品群。

手で作るものには、その人らしさが必ず出ていると思う。

そして、らしさは、ギャラリーの至る所にも溢れています。

とっても趣味の良い素敵なものばかり。
ギャラリーは一級建築士のお姉様が手がけられており、古い引き戸などを取り入れて洒落ております。

来月6月2日〜 10日の間 『夏のきもの』展が開催されます。
場所: いついろギャラリー
兵庫県洲本市五色町鳥飼浦373-2
tel/fax: 0799 34 0776
是非 一度足を運んでみてください。
ちなみに、カフェのコーヒーは豆から惹いて入れてくれる本格派。
めっちゃくちゃ美味しかった。
毎日飲みたくなる味だけど、通えないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。